人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーぶーなまいにち

kubu4.exblog.jp
ブログトップ

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

スマホに替えたせいで、ついfacebookやlineの簡便さに
ついついブログのアップが出来ないでいました。

春になってしまいました。
駅前広場の折れた桜の枝を貰ってさしておいたら、咲いてウキウキ

そして自然農の畑も始まりました。ジャガイモを植え、田んぼの苗床を作り
着々と農作業を始めています。
そして暖かい今日、うちの庭の水仙が咲きました。

長男も無事に本日学校を卒業します。

私は去年までお世話になっていた会社の上司が会社を辞めると聞き、そして
障碍者の子たちにも職場の皆にも会いたくて、行ってきました。
覚えていてくれて、近況を報告してくれた子、ただにっこり笑ってくれた子
・・・・・・・うれしかった。
by atelierkubu4 | 2014-03-19 16:01