くーぶーなまいにち

kubu4.exblog.jp
ブログトップ

先々週はお餅つき新年会に

オーガニックガーデナーの曳地さんご夫婦とは
夫が仕事を通じて、そして私はタムズカフェタイムズの取材の
つながりで、再びお会いすることができました。
オーガニックで庭を作ること、そして庭を楽しむためのあれこれを
提案して、またオーガニックガーデナーの育成にも尽力されています。

今回は生徒さんやお弟子さんたちの恒例のお餅つきに誘っていただきました。
日本各地から集まってきていました。
赤ちゃんのいるご夫婦が3組も来ていて、とても豊かな気持ちになりました。
母乳をあげておむつを替えて、抱っこして眠って・・・
赤ちゃんのいる空間って、何とも言えません。

ひきちガーデンサービスのお庭で餅つき大会でした。
庭続きの家のおじいさんが、餅つき奉行として大活躍!
つきたての餅は最高でした。

のちほど写真アップできるかも。                                      
[PR]
by atelierkubu4 | 2014-01-19 18:37